





インターンシップで実習中の学生さんのブログです。2回目
私がこの旅館に来て色々なお客様と関わっていく内に気付いた
事があります。それはどのお客様も対応するスタッフの事を
見ています。当たり前かもしれませんが、行動や態度だけでは
なく目や表情も見ておられます。そこで、自分も目や表情に
注意してお客様をおもてなししようと思いました。
怖い表情で、素晴らしいおもてなしや気遣いが出来ても
台無しではないでしょうか。旅館に関わっている人は、
行動や態度だけだはなく、自分の表情や目にも気を配る
ことが重要だと感じ実践されています。スタッフの第一印象
というのは重要です。その印象を良くするためにも目や
表情に気を配るという最大のおもてなしをしていきたいです。

※学生さんが撮った料理写真♪ 見た目もしっかりとしたおもてなしです。
蟹プランは3月末まで販売しています♪

私がこの旅館に来て色々なお客様と関わっていく内に気付いた
事があります。それはどのお客様も対応するスタッフの事を
見ています。当たり前かもしれませんが、行動や態度だけでは
なく目や表情も見ておられます。そこで、自分も目や表情に
注意してお客様をおもてなししようと思いました。
怖い表情で、素晴らしいおもてなしや気遣いが出来ても
台無しではないでしょうか。旅館に関わっている人は、
行動や態度だけだはなく、自分の表情や目にも気を配る
ことが重要だと感じ実践されています。スタッフの第一印象
というのは重要です。その印象を良くするためにも目や
表情に気を配るという最大のおもてなしをしていきたいです。

※学生さんが撮った料理写真♪ 見た目もしっかりとしたおもてなしです。
蟹プランは3月末まで販売しています♪


















いつもありがとうございます
本日もご協力お願いします